アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
天使のごとく☆
ブログ紹介
スピに目覚めたばかりのインディゴの(らしい^^;)息子を持つ主婦の日記。
色々な経験を通して癒し系天使のようになれるよう
日々のもろもろを書きとめておこうと思います☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/12 22:59
ちょっと息抜き=3
ちょっと息抜き=3 おひさしぶり。。。って感じです。^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/05 17:50
チャクラ講座I
今回のチャクラ講座はメンタル体。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/25 23:40
第二弾
第二弾 以前、作った「バッキーボール」に続く 開運グッズ(?)の試作品を作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/18 13:24
満月ヒーリング☆
先週、対面ヒーリングを申し込んだら 偶然、満月の日に予約になり・・・ あらぁ?何かあるかしら〜 とその日を向かえ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/09 17:39
引き寄せの法則ーマイナスな感情を消し去る音楽
最近、お気に入りで聞いている曲をご紹介します〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 5

2009/08/03 21:07
体験〜☆
体験〜☆ 先日待ちに待ったパステル和アートのワークに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/07/29 21:12
皆既日食&新月ワーク
書きたいことが色々浮かんだりしてたのですが なにかと忙しく・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/24 23:58
チャクラ講座H
前回のエーテル体に続き今回はアストラル体。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/16 22:48
不思議?
先日、友人に誘われ居酒屋へ。 後から友人の職場の方2名が来て(2人とも初対面) 色々な話しの中、一人の人が霊媒体質らしく 不思議体験などの話しもでたので 天使の話しも大丈夫?かなと少々話していたのですが 途中初対面の一人が突然「だから息子さん翼って言うんだ〜」と! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/12 22:40
ホメオパシー
念願(?)かなってお初ホメオパシーの勉強会に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/04 22:22
ゾロ目
ゾロ目 最近、色々なぞろ目の数字を見る。 ほとんど車のナンバープレートなのですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/30 21:44
2作目
2作目 先日、作った正十二面体。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/28 23:05
お茶会
お茶会 先日のお茶会のオラクルリーディングは アールパックス リングカード リーディングというので (よく分かってない私) 生命の樹の樹になぞって カードを12枚引いていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/06/26 18:13
叶った♪^^
私の住んでいる地域では まだまだスピリチュアル的なショップやイベントなども少なく 受けたいセミナーなどもほとんど行なわれてません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/22 13:30
続・チャクラ講座G
えぇ〜エーテル体のチャクラですが 肉体のチャクラとは違うようなのですが 説明しずらいので今回は箇条書きで簡単に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/20 22:43
チャクラ講座G
第1チャクラから第7チャクラまで終了し 第8回目の今回はエーテル体について。 ・エーテル体は生命体でオーラ・気と同一視される。 ・死によって肉体からエーテル体が分離すると肉体の破壊が始まる。 ・生命の性格、性質、感情、記憶などに影響を与える。 ・強いトラウマ、ショックはエーテル体の傷となる。 ・第1、2チャクラと繋がっている。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/18 21:54
チャクラ講座F
チャクラ講座F すっかりUPし忘れておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/10 19:38
中尊寺
先日のお休みに私を含め知人6人で 平泉 中尊寺へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/09 23:54
流れ
ご無沙汰してました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/31 22:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

天使のごとく☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる