天使のごとく☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お役目終了

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は去年からの持ち越しの記事を。

以前、息子と私がヒーリング&ブレスをした記事をUPし
息子のブレスもUPしていたのですが
1ヶ月ぐらいで切れちゃいまして・・・^^;

特に嫌な感じはしてなかったので気にせず
作り直しをお願いすると
「余りに早く切れたので変だな〜」と思ってたらしいんですが
物を手にして、お役目が終わったようだというこでした。
成長期なので進化が早いんでしょ〜ね〜
とのお言葉を頂きました。

ということでご親切に無料で作り直して頂けまいした。

私のブレスも出来上がってましたので
息子の新しいブレスと一緒にUPです。

画像

画像

上が新しく作り直した息子ブレス
下が私のです。
人のことでも自分のことでもいつも全力でなくていいんですょ〜
とメッセージで静けさをテーマにして頂きました。

さて今日はこの辺りで失礼いたします。^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜☆
素敵なブレスレットですね〜
1か月のお役目は早かったですね!!
おっしゃるように成長期でブレスのパワーも
追いつくのに必死だったのかも知れませんね!
でも無料で作り直していただけて良かった
ですね
ティンカーベル
2009/01/09 08:54
ティンカーベルさんへ
ありがとうございます〜♪
自分に足りない物をサポートして
くれてるんでしょ〜ね。
そ〜なんですょ〜
石もまったく新しいのに
無料だったので恐縮していまったのですが
お言葉に甘えさせていただいたんですょ。
ユーフォリア
2009/01/09 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
お役目終了 天使のごとく☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる